水素水の体験談

最近、疲れやすいので、アンチエイジングも兼ねて水素水を飲んでみた!

投稿日:2016年10月5日 更新日:

アンチエイジング、疲れに水素水?

ta05

朝、起きたときにどうも疲れが取れていないと感じるようになりました。いよいよ老化が進んだのかと思いましたが、このままではさすがに大変です。だから、アンチエイジングに良いと噂で聞いたことがある水素水を飲み続けることにしました。

パックになっているものではなく、生成キットを買ってきて、自宅で作ることにしました。

 

作り方はとても簡単で、出来立ての水素水を早速飲んでみました。ただ、普通の水にしか思えませんでした。味が変わったりすることはないので、毎日続けるにはとても良いものなのかもしれません。

全く普通の水と変わらないので、健康的なことをしているような感じがしないので、効果があるのか半信半疑にはなりました。

 

寝起きが良くなった!

1日目は、1杯分の水だけ飲んでみました。特に何も体に変わったことはないような気がした状態で就寝しました。そして、次の日の朝を迎えたのですが、寝起きが良くなっている感じがしました。これまでは、布団から出るのがとても嫌でしたし、もう少し眠っていたいと思っていたのですが、そこまでではないからです。なんとなく疲れも取れているような気がしました。

寝起きが良くなったのは、もしかして水素水のおかげではないかと思いました。だから、次の日ももちろん出来立てを飲みました。これをずっと繰り返していったのです。

 

しばらく飲み続けてみましたが、個人的には寝起きが改善したと思います。疲れにくく、疲れたとしてもその疲れが取れやすくなったような気がします。老化を感じていた体でしたが、もしかしたら少しは体が若返ったのかもしれません。

水を変えただけというよりは、普通の水に水素を充てんさせただけです。たったこれだけのことですが、老化を改善できたと思っています。もっと続けていけば、より一層の健康効果も感じられるようになるかもしれません。疲れやすいと感じていましたので、水素水は飲み続けないとと思います。毎日飲んで、疲れにくい体をキープしたいと思います。

 

管理人のコメント

<評>…自宅で作るタイプの水素水を買ったんですね。そのようなタイプはいろいろありますが、作るのはそこまで面倒ではありません。中には、作ってすぐには飲めず、半日ぐらい待たなければならないタイプもありますが…

水素が入ったからといって、特に味が変わるということはありません。ですから、「本当に効果があるの?」と疑問に思う方もいるかもしれません。これは、飲み続けることによって実感するしかないのでしょうね。この方は、飲み続けて実感を得たようなので、良かったと思いますよ。

-水素水の体験談

Copyright© 水素水の、本当の体験談をじっくり読むブログ , 2017 AllRights Reserved.