水素水の体験談

スポーツクラブの水素水サーバーを利用しています

投稿日:

スポーツクラブの水素水を愛飲しています。

ta26

数年前から、水素水が体に良いということは漠然と耳にしていました。

体を老化させる原因となる活性酸素を排除する働きがあり、水素が含まれている水素水がアンチエイジングにも効果があるということで話題になっています。

今まではミネラルウォーターを購入して普段から飲んでいましたが、話題になっていることもあり試してみようと思いました。

 

自宅で簡単に作ることができるキットもありますが、私が通っているスポーツクラブに水素水のサーバーが設置されており、お金を払えばいつでも容器に入れて持って帰ることができるようになっていました。

これが最も手軽な方法だと思い、利用することにしました。

 

毎日、この水素水ばかり飲んでいます。

無味無臭のため、どんな食事にも合うのが良いところです。

実際のところ私は、1日の内ほとんどこれしか飲んでいません。

 

家での食事はもちろんのこと、水筒に入れて会社へも持参しています。

スポーツクラブで運動をする時も、必ず持参しています。

お風呂の中にも持ち込んで、半身浴をしながら飲むこともあります。

 

せっかく飲むなら体に良いものが飲みたいという気持ちが強くなり、好んで水素水を選ぶようになってしまいました。

 

半年後の身体の変化。

ta27

 

現在飲み始めてから半年ほど経過していますが、体が軽くなったことを実感しています。

水素水には脂肪燃焼を高める効果もあるようで、有酸素運動の前に飲むことでさらに効果が期待できるとのことです。

私はスポーツクラブに持参して運動をしていたので、それが功を奏したのではないかと思っています。

 

実際の体重はさほど変わっていませんが、ウエストなどは間違いなくサイズダウンしています。

久しぶりに会った友人に、痩せたねと嬉しい言葉をかけてもらうことができました。

 

さらに実感していることは、朝すっきりと起きられるようになったことです。

以前は前日の疲れが残っていることが度々ありましたが、今は翌日まで引きずるということが一切なくなりました。

疲労が抜けると、体だけではなく心まで元気になるようで、何事にも前向きに取り組めるようになっています。

 

管理人のコメント

最近は、スポーツクラブに水素水サーバーが設置されていることが多いですよね。この方が通っているところも設置されていたそうです。

無料で飲めるところもあるようですが、この方のスポーツクラブは有料だったようです。

いくらだったのかはわかりませんが、普通に買うよりは安く飲めることでしょう。

 

私が気になるのは、この水素水の濃度。いったい何ppmぐらいだったんでしょうか…

この方は身体が軽くなったとか、朝の目覚めが良くなったなど、水素水を体験した人が感じる多くの実感を得られているようです。

もうこうなると、水素水は手放せませんよね!

 

管理人の水素水体験談はこちら!

 

-水素水の体験談

Copyright© 水素水の、本当の体験談をじっくり読むブログ , 2017 AllRights Reserved.