水素水の体験談

二日酔い解消のために水素水を飲んでいる!

投稿日:

二日酔い解消に効果的でした。

ta13

水素水が二日酔い解消に大きな効果を発揮してくれると知り、半年ほど前から飲んでいます。

私は、お酒が大好きなので毎日仕事終わりにビールや焼酎を飲んでいるのですが、飲みすぎてしまった次の日には決まって辛い二日酔いの症状に悩まされていました。

水素水を飲むだけで本当に二日酔いを解消することができるのだろうかと半信半疑でしたが、効果の高さにびっくりしています。

 

リーズナブルな水素水をインターネット通販を利用して購入してお酒を飲んだ日の夜に水素水を飲んでみたのですが、次の日の目覚めが今までと全く違いました。

今までは、悪酔いをしてしまいビールや焼酎を飲んだ次の日には、頭痛や気持ち悪さが残ってしまっている日もありました。

そんな日は、やはり仕事も集中できません。

同僚や上司に仕事に影響が出るほど飲むなと怒られた経験があるほどでしたが、水素水を飲み始めてからはそのようなトラブルがなくなり嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

水素水サーバーを導入!

二日酔いの改善効果を実感することができているので、現在はもっと効果を実感したくてサーバーを購入しました。

サーバーを利用して摂り入れることで、いつでも新鮮なものを飲めるだけでなく経済的な負担もありません。

手軽に摂り入れることができるようになったおかげで、今では毎日、水素水を飲み続けることができます。

 

朝晩に飲むようになってから大量にお酒を飲んでしまっても悪酔いをしたり二日酔いに悩まされることがなくなりました。

私にはぴったり合っていたようです。

トータルな健康対策にも…

二日酔い解消にも大きな効果を発揮してくれましたが、年齢を重ねてきた今、健康対策にも役に立っていると感じています。

年齢と共に高血圧やコレステロール値などの悩みが出てきてしまっていましたが、先日会社の健康診断を行ったところ結果は健康でした。

以前のように再検査に引っかかることがなくなり、健康的な毎日を過ごせています。

これからも自分の身体のために飲んでいこうと思います。

 

管理人のコメント

私はあんまりお酒を飲まないんですよね~。飲むと翌日に響いたりしますし…あっ、まさにそういうときに水素水を飲めばいいんですね!

この方はお酒を飲んだ夜に水素水を飲んでいますね。じゃあ例えば水割りなんかを飲むときは、水素水でお酒を割るといいのかな?

いっそのこと、水素水で日本酒とかビールとかも作っちゃえばいいのではないでしょうか。

液体に水素を注入するタイプの水素生成器もあったと思うので、それを使って水素のお酒を作って飲むのも、いいかもしれませんね。

 

 

 

-水素水の体験談

Copyright© 水素水の、本当の体験談をじっくり読むブログ , 2017 AllRights Reserved.