水素水の体験談

水素水で免疫力が向上しました!

投稿日:

きっかけは友達からの勧め。

ta11

友達に勧められて私も水素水を飲み始めました。

友達は「体に凄くいいよ。体も痩せたよ。」と言ってましたが、飲み始めるまでは「ただの水でしょ?」と半信半疑の気持ちでした。

面倒臭がり屋の私でも気軽に飲めるように、口コミでも評価の高かったアルミパウチタイプの水素水を購入したのですが、飲んでみると素直に「美味しい」と感じられました。

 

アレッ、何か変わった!?

トイレの回数が増えた!

水素水を飲み始めて、まず感じた効果がトイレへ行く回数が増えた事です。

どちらかと言えば、私はこれまであまり尿が多くないタイプでした。

それが頻繁にトイレへ行くようになり、夫からは「頻尿になったの?」と心配されるほどでした。

ですが尿をたくさん出す事で、体のむくみは改善され、さらに体重もどんどん減っていきました。

便秘が改善!

さらに尿だけではなく、続ける事で便秘も改善されていきました。

これまで毎朝便を出すのに苦労しており、3日から5日ぐらい便が出ない事も多かったです。

便が腸の中に溜まれば溜まるほどお腹が苦しくなり,食欲不振や膨満感に悩まされていました。

 

水素水は便秘薬ではないので、すぐに効果があった訳ではありません。

でも1ヶ月ぐらい続けると、朝食を食べるとすぐに便意をもよおし、毎日綺麗な便が出るようになったのです。

おかげで朝から快適な気分で出社出来るようになりました。

免疫力も上がった!

そしてもう一つ、私にとって嬉しい効果は免疫力が向上した事です。

30代を過ぎてから体が弱くなったのか、私はすぐに人から風邪をうつされてました。

しかもしつこく症状が続き、いつまでも咳が続いているような状態でした。

「免疫力が低下したのかな?」と心配していましたが、水素水を取り入れてからは風邪を貰う回数が格段に減り、しかもひいたとしてもすぐに完治するようになったのです。

 

人の口コミでも同じような事が書かれていましたが、おそらく水素水が悪玉活性酸素だけを除去してくれるおかげだと思います。

体が強くなった事で、いろいろな事にチャレンジする気持ちがわいてきました。

 

管理人のコメント

便秘が改善したとか、風をひきにくくなったなどの実感があると、水素水を飲み続けたくなりますよね。

もちろん、これは誰にでもそのような効果が現れるということではありません。

しかし、水素水を飲むと、その人にとって何らかの「嬉しい」ことが起こっているようです。

これについては、それぞれが実際に飲んで「実感」してみるのが一番なのではないでしょうか。

 

-水素水の体験談

Copyright© 水素水の、本当の体験談をじっくり読むブログ , 2017 AllRights Reserved.