水素水の体験談

水素水で、お肌のハリやキメがこうなった!

投稿日:2016年9月20日 更新日:

水素水は、お肌にも!

ta03

最近なんだか若い頃に比べてお肌も体もお疲れ気味だと悩んでいた私が試してみようと始めたのが、流行りの水素水を毎日の生活に取り入れるという美容法です。

初めて飲んだ感想は思ったよりも飲みやすかったのでこれなら続けられるなぁという確信を持てました。

飲み始めて1週間最初に感じたのがトイレに行く回数が増えたことです。

毎日水分が効率的に排出されるので体がスッキリと軽くなって、翌朝の足や顔のむくみが気にならなくなりました。

 

お肌の悩みが…

また水素水を飲んでから私が一番ハッキリと実感できたのは、お肌のお悩みが改善する美肌やエイジングの効果です。

元々私のお肌は若い頃の不摂生とケア不足がたたって、頬や目元にシミやしわが目立ついわゆる年齢肌のお悩みを抱えていました。

水素水を飲み始めてからは日に日に頬や目元のシミやしわが薄くなり、お肌のハリやキメが整っていくのを体感しました。

またちょっとした暴飲暴食をすると、すぐに原因不明の吹き出物などで荒れていたのが嘘のように改善したんです。

 

抗酸化作用がポイント?

このように私のお肌が短期間でキメが整いシミやくすみが改善した、そのワケは水素水の持つ強力な抗酸化作用に答えがありました。

私たちのお肌は日々の紫外線やストレスなどの影響を受けることで、皮膚の内部に過剰に活性酸素を溜め込んでしまいます。

知らず知らずのうちに蓄積された活性酸素はお肌を酸化させやすく、皮膚のバリア機能を低下させてしまう原因にもなります。

そしてシミやくすみ・しわなどの女性が一番気になるお肌の老化現象のスピードをアップさせてしまうなど女性の大敵ともいえます。

水素水にはこの溜め込まれた活性酸素を体内から効率的に取り除くという効果に優れます。

そして体内の余分な水分や毒素を排出させるデトックス効果にも優れるのが、お肌が綺麗になったりむくみが改善する効果に繋がっているんです。

 

料理にも活用!

さらに私は水素水をただ飲むだけでなくお米を炊く時や煮物など様々なお料理にも活用していました。

こうすることで1日に必要な量を無理なく摂取できる上に、お料理自体の味や風味もアップするのですごくおすすめです。

-水素水の体験談

Copyright© 水素水の、本当の体験談をじっくり読むブログ , 2017 AllRights Reserved.