水素水の体験談

水素水にしたら、朝も爽快で体の調子がいい。

投稿日:2016年11月10日 更新日:

寝覚めが良くなった!

ta09

水素水が体に良いらしいというのは前々からうっすらとは聞いていましたが、何がどう良いのかなどは全く知りませんでした。
ある時友人が実際に飲んでいるのを見て、興味がある旨を伝えたところ、お家にストックしてある分を何本か分けてくれました。

早速飲んでみたところ、まず味ですが、これは普通の水と変わらないといった印象。
水素水だから特に飲むのが大変という事はなく、飲みやすい普通のお水でした。
健康の為にウォーキングをしているのでその時に飲んだりしてみました。

びっくりしたのは、飲み始めてから数日経った朝です。
特に生活スタイルを変えていないのに、明らかに寝覚めが良くなった実感があるのです。

それまでは結構、全身が干からびた感じというか、寝ている間に休まっている部分と引き換えに何かが消耗してしまった様な感覚があったのですが、この日を境に突然それがなくなりました。
体全体に必要な水分が行き渡って、さらにそれが長時間キープされている様な感じ、とでも言ったらいいのでしょうか。

とにかく起きた瞬間の気分が爽快で、これこそが本当の睡眠!と実感してしまいました。
変えた事と言ったら水素水を飲み始めた事くらいなので、まずは効果があるなと感じました。

この時点で、自分でも新たに水素水を買い足しました。

目の腫れもなくなった!

インターネットで検索して読んだところによると、体のマイナスになっている部分を補う様に効いてくるのが水素水であるとの事だったので、期待が高まりました。
まずは睡眠の質が高まった事と、もうひとつ、少し体調が悪くなったりすると目が腫れぼったくなる体質だったのですが、それがなくなりました。

睡眠にしても目の腫れにしても、科学的な事は私には分かりませんが、割と自分の生活の中で気になっていた点がスパッと改善されたのはまさに驚き、そして、何しろ変えた事が水素水を飲み始めた事だけなので、効果があったのだなと嬉しくなりました。

私にとってはとても効果が高い物だったので、皆さんも一度気軽に試してみられると良いのではと思います。

-水素水の体験談

Copyright© 水素水の、本当の体験談をじっくり読むブログ , 2017 AllRights Reserved.