水素水の体験談

水素水を摂取したら、お肌や体の調子が…30代の私も体験しました。

投稿日:

30代、肌や体の衰えが気になっていた。

私が水素水を摂取し始めたのは30代半ばを過ぎた頃でした。

摂取しようと思ったきっかけは、肌や体の老化が気になり始めたからです。

肌はすぐに乾燥してしまい、しわやシミやくすみやたるみや毛穴の開きなどに悩まされるようになりました。

 

ざらつきやごわつきもありキメの粗さも目立ちファンデーションののりも最悪でした。

シミやくすみを隠すために化粧下地やファンデーションやコントロールカラーやコンシーラーやルースパウダーを丁寧に重ねないといけないのでメイクの時間も長引いてしまい、とても煩わしさを感じていました。

 

体にも様々な老化現象が生じるようになりました。

体力や筋力や免疫力の衰えを感じるようになった、白髪や抜け毛が増えた、新陳代謝の低下により痩せにくく太りやすくなった、疲労やストレスがたまりやすくなった、血液検査における血糖値や中性脂肪や悪玉コレステロールの数値が高くなった、集中力や記憶力が低下したなどがそれにあたります。

 

このままではどんどん肌や体の老化が進行してしまうという将来への強い不安を感じるようになったので、エイジングケアの一環として水素水を摂取し始めました。

水素水には強力な抗酸化作用があるので、老化現象の大敵となる活性酸素を効果的に除去してくれる働きがあるそうです。

 

思い切って、水素水サーバーを購入!

最初のうちはアルミパウチやアルミ缶に入っているタイプの市販のものを購入して摂取していたのですが、毎日の習慣として摂取し続けていくことを考えたときにコストパフォーマンスの悪さを感じたので、思い切って専用のサーバーを購入しました。

サーバーがあれば家でいつでも水素水を生成することができますし、好きなときに気軽に飲むことができるので購入して大正解でした。

 

1日の中で摂取するタイミングを自分で決めて飲むようにしています。

水素水を積極的に摂取し続けた結果、肌と体の調子が格段に良くなりました。

悩んでいた肌の衰えも改善されましたし、体の調子も絶好調なので元気に快適に過ごすことができるようになりました。

これからも摂取し続けて若々しさをキープしていきたいです。

 

管理人のコメント

最初はアルミパウチなどの水素水を利用していた方が、後に水素水サーバーに変えるというパターンは結構多いですね。

結局、水素水サーバーが一番コスパに優れていますから、毎日たくさん使う場合は、初期費用がかかってでも導入したほうがオトクなんです。

 

-水素水の体験談

Copyright© 水素水の、本当の体験談をじっくり読むブログ , 2017 AllRights Reserved.