水素水の体験談

疲労感を解消したくて飲み始めた水素水。

投稿日:

水素水で疲労改善効果を実感できる?

ta16

私は介護関連の仕事をしているのですが仕事の都合で不規則な生活になりやすく、なかなか体を休めることができずに疲労がたまっていると言うのを実感していました。

しかもそれは年々悪化していくような感じがしましたし、年齢を重ねるごとに疲労感が増して肌の調子も悪くなっていたのでどうにかしたいと思っていました。

そこで始めたのが水素水を飲むと言う習慣で、インターネットで広告されている物を見かけて何となく試してみようとお試し商品を購入したのがきっかけでした。

 

最初は普通の水道水よりも独特の味がしたので「飲みにくい!」と思ってダメかと思ったのですが、それでも試してみようと思って嫌々飲むようにしていました。

そうしてお試し商品を全て使い切ったのですが、そこで初めて少し肌の調子がよくなっているということに気付きました。

疲労感に関しては強く実感できたと言うわけではないのですが今までよりも疲れたと感じることが少なくなっていたので、もしかしたら効果があるのではないかと思って水素水を続けることにしました。

 

味にはだんだん慣れてきた!

水素水の味に関しては飲んでいくうちに徐々に慣れてきたので今では特に気にせず飲むことができるようになっていますし、習慣になっているのでむしろ味に馴染んでしまっているような気はします。

そして疲労感に関しても睡眠をしっかり取ることができるようになってきたのもあるのですが翌日に引っ張るようなことはなくなりましたし、特に朝に感じていた身体のだるさや重さを感じることがなくなっていたと言うのが驚きでした。

肌の調子に関しても今までは念入りにスキンケアをしないと肌が荒れているのが気になっていたのですが、今ではそれほどスキンケアに時間をかけることもなくなったので時間や心の余裕ができています。

水素水を始めるまではいろいろ半信半疑だったのですが、今では水素水に感謝していますし、疲労感を感じなくなって心の余裕が持てるようになったことが嬉しいのでこれからも続けて行きたいと思います。

 

管理人の一言

介護関連のお仕事は大変ですよね。ハードなお仕事だと思います。

少しでも疲労感を解消したくて水素水を飲み始めたようですが、徐々に疲労感も抜けていったそうです。

 

ちょっと気になったのが、「独特の味がして飲みにくい」とこの方が感じたこと。

水素自体は無味無臭ですから、水素が加わったことによって味が変化することは通常はないのですが…考えられることは、アルミパウチタイプの水素水を飲んだのではないか、ということ。

アルミパウチの容器に入っているものは、私が飲んだ水素水でもたしかに少し味が違う感じがしたものもありました。そういう場合は、サーバータイプの水素水などがいいかもしれませんね。

-水素水の体験談

Copyright© 水素水の、本当の体験談をじっくり読むブログ , 2017 AllRights Reserved.