水素水の体験談

肌のハリやツヤが気になってきた。試しに水素水を飲んでみて感じたこと。

投稿日:

肌の衰えが気になってきた…

ta21

肌の衰えを酷く感じており、どうすればよいのだろうと考え込んでいました。

もともと肌が痩せやすく頬もコケやすいのですが、20代後半を境にさらに悪化するようになりました。

頬のハリがなくなってきた事で、頬骨の下がくぼみ、げっそりとした印象になってきました。

頬のたるみも現れ、30代前半にはほうれい線がくっきりとあらわれるようになりました。

肌のハリに効果があるスキンケアや美容グッズを色々と試してきましたが、目に見える効果がなく日に日に老けていきました。

 

このままでは本当にまずい、このあたりで本気で手を打たないといけないと強く思い、肌について勉強し直しました。

その中でも気になったのが、水素水でした。

テレビや雑誌で話題になっていたので言葉は聞いたことがありましたが、どのようなものかいまいち分からず、情報収集をしました。

水素水は、水に水素を溶かしたもので、活性酸素を除去してくれることを知りました。

そして美容や便通、ダイエットなどを期待して飲む人が多いとのこと。

 

肌の老化についてとても悩んでいた私は、水素水で肌にハリが戻ればよいなとすがる思いで注文してみました。

確実に実感できると信じていたわけではありませんが、試してみる価値はあると思いました。

 

水素水を飲んだ感想!

実際に試してみて、味は普通のお水のようでした。

正直なところ、一般的なお水と味や舌触りなどの違いは判りませんでした。

 

飲み続けて1週間ほどした朝、頬を触ってみると、明らかに今までとは違うさわり心地。

頬にハリが出ていました。

手のひらを跳ね返すようなハリがあり、弾力を感じました。

水素水以外に新しく初めていた美容法はなかったので、水素水のおかげなのだと思います。

 

お化粧のノリもよくなり、職場の同僚からも肌が綺麗になった、何をしたのかよく聞かれるようになりました。

とても悩んでいた頬のハリのなさ、頬のコケ、頬のたるみによるほうれい線はかなり良くなりました。

自分でもびっくりしています。

 

管理人のコメント

お肌の衰えを感じて水素水を飲み始める女性は結構多いみたいですね。

活性酸素が肌の老化を促進しているなら、活性酸素を除去する水素水が肌の変化に何らかの影響を与えることはありうるでしょうね。

もちろん、水素水にそのような効果があるとは断言できません。

現在、水素水でトクホや機能性表示食品として認可されているものはありませんから、効果を表示することはできませんからね。

ですから、実感したい方は、自分で飲んでみて、ひっそりと(?)実感してみてください。

-水素水の体験談

Copyright© 水素水の、本当の体験談をじっくり読むブログ , 2017 AllRights Reserved.