水素水の体験談

スポーツの後に水素水を1パック飲んでいます。

投稿日:2016年11月9日 更新日:

体に潤いが満ちてくる感じです

ta08

水素水は、某テレビ番組で特集していたのを見て、気になっていました。

健康食品とか、あまり興味がなく、これまで一度もそういうのを摂ったことがなかったのですが、ジムの友人に勧められ、トライしてみることに。

 

友人が言うには、スポーツの後に飲むと、体が潤いをどんどん吸収している感じで気持ちいいよ、とのこと。

友人からパウチタイプの水素水を1パック譲ってもらい、ジムでの運動の後に飲んでみました。

すると、友人の言葉通り、体が潤いに満ちていくのが実感できました。

口当たりも柔らかく、ペットボトル飲料のような喉に突っかかる感じが無いので、スッと胃に入って行く感じ。喉がからからだったのもあり、一気に1パック飲んでしまいました。

定期購入しました。

帰宅してからは、インターネットでどの水素水が良いか手当たり次第に調べ、自分に合いそうな少量パウチ入りのものを定期購入することに。

私は、朝起きてから1パック、スポーツの後に1パック飲むことにしています。

こうすると、朝しゃっきり目覚められる感じがするし、体も良く動くんです。

 

スポーツの後の水素水はまたひと味違って、飲むのが楽しみになるくらい美味しいんです。

ポイントは、パウチを開けたらすぐ口に持っていくこと。すぐ飲まないと、水素が逃げて行っちゃいそうなので。

水素水を始めて、2ヶ月後。

これが2か月くらい続いた日、同居している友人に言われたんです。「なんか肌キレイになったよね」と。

何気ない一言だったのですが、すごく嬉しくて。何度も聞き直してしまいました。

 

確かに、水素水を飲み続けてから、肌のトラブルが少なくなって、悩みだったザラつき・ゴワつきも無くなったことに気づきました。

化粧のりもずいぶん変わって、肌が生き生きしている感じがするのです。口当たりが自分に合う飲料として飲んでいましたが、これは嬉しい誤算でした。

今更、毎日飲むのを止めてしまったら、とたんに老け込んでしまいそうで。それくらい、水素水は私の生活の一部に組み込まれているんです。

-水素水の体験談

Copyright© 水素水の、本当の体験談をじっくり読むブログ , 2017 AllRights Reserved.