水素水の体験談

水素水で若返った?気になっていたほうれい線が…

投稿日:2016年9月18日 更新日:

ほうれい線が水素水で?

ta02

水素水を飲み始めたころは、1日500mlのペットボトルを1本でした。
飲み始めてすぐに驚いたのが、ほうれい線が気にならなくなった事です。
初めは、きっとたまたまだと思い、あまり気にしていませんでした。

 

たしかに、次の日にはまた気になり、やっぱりそんなものだなと思ったりしていました。
しかし、しばらく飲み続けていると、ほうれい線が気になるのが2日後になり、4日後になりと段々間が空いていくのです。
この計算で行くと、ずっと飲んでいれば気にならなくなるのではないかと単純に考えて、気が付いたら1年以上飲み続けています。

 

ほうれい線以外に、もちろん肌の調子にも影響は出てきています。
私の肌は、カサカサなところと脂っぽいところがある混合肌なのですが、
それが全体的にしっとりとしました。
何というか、全体的に肌が整い潤ったという感じです。

 

もともと、肌に色々と塗るのが好きではない為、お手入れといえばお風呂上りに顔用の天然水を付ける程度だったのですが、
そんな雑な手入れの私の肌が、しっとりと潤ってきたのです。
半年ほど前からは、水素水を1日1?に増やし、良い肌の状態をキープできるようにしています。

 

水素水を増やしたおかげか、肌の調子が良くなっただけではなく、体の疲れが取れるのも早くなったような気がします。
今までは、眠れるときはしっかり寝て、しっかり休息はとっても、疲れが次の日まで持ち越していました。
4歳の子どもがいるので、家事と育児、高齢で出産した自分にはなかなかハードな毎日なのですが、
ここ最近、次の日まで疲れを引きずることが少なくなってきました。

 

出産をしてから、とにかく疲れやすくなってしまい、やらなければならない事をこなすだけで精一杯で、子どもとゆっくり遊ぶ時間さえなかなか作れなかったのですが、最近はそんな時間ももてるようになりました。
人によって合う合わないはあると思いますが、私には今飲んでいる水素水がとても合っているみたいです。

-水素水の体験談

Copyright© 水素水の、本当の体験談をじっくり読むブログ , 2017 AllRights Reserved.